marieblog

marieのイラスト制作ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。


ちょっと時間空いちゃいましたね、お久しぶりです。

と言っても最近はPOPばかりでした。はうあうはー。
せっかくなのでボツったPOPを載せておきます。唯ちゃんじゃなくて唯ちゃん似なだけなのに…あかん言われちゃいました。

けいおんファンのみなさん、うちわゲットできましたか?
  1. 2011/05/12(木) 23:05:01|
  2. POP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウイーク


ゴールデンウイーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
最近プールに通い始めたmarieです。筋肉痛で全身痛いのですが、それって全身キてるんだよね~っと思いつつ頑張ってます。

露出作品を少し載せておきます。
こちらも読み手も、モチベーションは高く行きたいですね!

あらんさん>>ありがとうございます!結構今は試行錯誤してますが、突っ走っていきま~す。
  1. 2011/05/05(木) 20:13:03|
  2. 依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どちらが好きですか?



・アニメ塗り
・エロゲ塗り



実際の所、アニメ塗りとエロゲ塗りの使い方が正しいのかわかりませんが…みなさんはどちらが良いですか?

アニメ塗りは普段見ているアニメのような塗り方です。影をきちっと塗る見やすい塗り方。
エロゲ塗りって言うと大まかすぎますけど、ぼかしや厚塗りを使っていてる細かい塗り。ネット上ではこっちの塗りの方が多いですね。綺麗な塗りです。

露出マスターさんとのお話しでは一応アニメ塗りで行こうと言っていたのですが、気付いたらいつものようにエロゲ塗り寄りに…。しかし今日改めてアニメ絵を見ていたら、やっぱりアニメ塗り最強やなって思ったり…。


みなさんはどちらが好きですか?
  1. 2011/05/02(月) 23:35:17|
  2. 依頼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレーム


今日はクレームがありました。本当に些細な事だったんですが、お客さんすごく怒ってましたね。私がきちんと確認しなかったんで、私が悪いんですが…。
クレーム処理に3時間くらいかかってしまい今日はどっと疲れました。クレームの他にも今日は色々ありました……まぁここはそういう日常のブログメインではないので、こここまでにしときます。



>>コメントありがとうございます!楽しみにしてるなんて、とても嬉しいです。満足していただける物、頑張って作成しますね。
  1. 2011/05/02(月) 00:41:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
